本日の業者オークション

本日も早朝から参加です。バブルの頃、憧れたフェラーリ412が出品されていました。今日は空冷ポルシェ狙いです!

走行3万キロ台の993Tipは保管の状態が、、、ドアのパッキンがお留守?

いい意味でオリジナルだけどお外に有った?取り敢えずパスです

続いて走行は多いけれどエンジンOH済のカレラ2は?走行の割に内装は綺麗です。

こちらも保管の状態は最悪?

凹でいる?ぶつけてそのまま放置?車に対する愛情が感じられないので、、しかしMTなので当店の売値を遥か超えて落札されていました。^^;

本日の本命です。初期型の3.2カレラです。84年モデルは軽量?ディーラー車です。

33ナンバーです。

内装もオリジナルで綺麗です ファブリックのシートは擦れ、ヘタリも無く良い感じです。

メーターの日焼けも無く走行も実走行だと思います。

へんな改造もされていない所が好ましいです。

エアクリーナー以外はオリジナル? エンジンの状態も良さそうです。クーラーも効きました。

外装もオリジナルペイントです。流石に場所によってはクリアー傷が有りますが塗装するよりはガラスコーティングで磨いてあげれば多少は目立た無くなりそうです。 久々に押し切りました。日曜日には入庫予定です。