本日の業者AA

本日も早朝から参加して来ました。本日の足車は販売準備が整った964カレラ4です

外環から常磐道で流山です。快調その物です

エアコンも直したので良く効きます

8時前にオークション会場に到着です。

陽炎が立っている? 暑いです

こんな感じで出品車両が展示されています。

本日のお目当てです。92年カレラ2の5MT車です。

走行は10万キロですが良い感じです。エンジンも静かでエアコンも良く効きます。

エンジンとミッションは77600km時にオーバーホル済みです。

使用に伴う擦れなどは有りますがしっかりしています。クラッチも軽い!

純正の17インチCUPホィールです。ステアリングラックからのオイル漏れも有りませんでした。

色はミッドナイトブルーメタリックです

下回りです。フロント部分の顎打ちも目立ちません。

外装も洗車してコーテイングすればピカピカになりそうです。

オイル漏れも有りません。得意分野なので押し切って落札しました。

落札したので早々に会場を後にしました。帰りも964カレラ4です。

本日の酷暑の中、エンジンオイルの油温は安定しています。

クールダウン中?

低圧のホースが結露していました。エアコンは決して寒くはなりませんが普通に車内で過ごせます。 走行テストは合格です。タイヤを新品に交換すれば快適な1台になります。タイヤは2007年製です。しかもスタッドレス、、、、^^;