本日の業者AA

本日も早朝から参加です。珍しい車発見です。カマルグです。

1977年モデルのスペシャルカー?

ヘッドライトグリルの中にもRRのマークが! その昔、宇津井健がクリーム色のカマルグで成城の街を走っていました。

本日の下見一号車です。GT3RS

PCCBが少し疲れているかも?

????本気でサーキット走行したかも? 取り敢えずパス ^^;

続いては骨董品?911SCSです フロント当たりですがオリジンルです。

塗装は一部ケロイド状態です。

フロントのヒット部分です。走行には問題なさそうです。

10万キロオーバーですが内装は綺麗です MTも問題無く軽く入ります。

エンジンは軽く回って問題無さそうです。車自体は事故以外は悪く有りません。

ここで一つ問題が! ACのコンプレッサーが逃げてしまっています!

値段でと思いましたが最後の一押しが、、、、でした。^^; 来週に期待したいと思います