ポルシェ991カレラ4GTS搬出

明日、奈良に納車のスマートブラバスです。最終チェックで野田です。オイル交換したのでエンジンが軽く回る?

お昼はちょっと贅沢してAA会場近くの山ぼうしです。

リゾートのホテルに来た様な所です

今日はは貸し切り?

何時ものトーストセットです。

コーヒーはオーナーお薦めです。とても美味しくて癒やされる空間です。

タイトルを取ったコーヒー豆?

そして現実に戻ってAA会場です。暑い! 猛暑です。熱中症になりそうです。

18年モデルの991カレラ4GTSカブリオレです。

コーンの文字が笑えます。

16号線から4号に入り草加から外環です。

とても乗り易い車です。スポーツエキゾーストにして疾走?

新車の雰囲気です。リッチな気分になれます。(笑)

谷原のおじさんの所に到着です。整備中の964カレラ2Tipはエンジンが載っていました!

色が良いです。売れなかったら自分が乗っても良い様に整備中です。

オイル漏れの修理は完了しました。後はエアコンのガスをR12からR134aにレトロフィットします。

足回りはビルシュタインに交換されています

お店に戻り記念撮影? 久しぶりの高級車?

センターロックはGT3の様にレーシーです

内装は赤レザーです外装と内装の色使いがお洒落です。 新車の匂いがします?

ワイドボデイーで格好良いです。乗ると商品車ですがお金持ちになった気分に浸れます貧乏性な私にはスマートブラバスカブリオレが似合っていますが? (笑)

続いて近所の時計屋さんに行って来ました。実は昨日サブマリーナのベゼルがシャワーを浴びていて浴槽に打っけて外れてしまいました。^^;

修理に出していましたが早々に出来上がりの御連絡を頂き引き取って来ました。

時計の修理工房です。整理整頓されています。

今日はスタップの横山さんが対応してくれました。恐る恐る修理代は?何時もオーバーホール出して頂いているのでお代は入りません。^^;  西荻窪のスリータイムと言うお店です。良かったら検索して見て下さい。HPが有ります。良心的でお薦めです。明日は納車で奈良です。綺麗な景色と美味しい空気に癒やされて来たいと思います。