本日の業者AA

先ずはお客様から頼まれた911Sの下見です。事前の写真の下見でも???

運転席側はスポーツシートです。助手席側は?センターのみ張替え?

キャブでは無くメカポンのオリジナルのエンジンですが、全体的にお金がかかりそうなの車両です。専門店に任せる事にしました。^^;

続いては御近所のお客様からの注文車両の下見です。希望のパークトロニック付きです。意外にカレラのパークセンサー付きは珍しい?

内装は好感の持てるベージュの革です。使用感も少なく綺麗です

前回の車検はポルシェセンター浜田山です。

ブレーキローターも綺麗です

走行は15000kmです。マイナスポイントは無いのでお薦めしました。

バックカメラはラインがステアリングに連動のタイプです!気に入って頂いたので押し切って落札です。

続いては走行は11000kmですが18年モデルのGT3です。スポーツクロノPKG

オプションのカーボンバケットとクラブスポーツパッケージです。PCCBも装着されています

サーキットは未走行? 走った形跡は見えません。ボデイー全体はプロテクションフィルム貼りです。

現行モデルのGT3です。相場より安価?一人旅?落札です。(笑)

午前中で仕事が終わったので会社に戻り930の名義変更で横浜です

第三京浜です。100km!流れに乗って快調です

港北で降りて

3時半には陸運局に到着です

無事に横浜ナンバーが付きました。 本日は良く仕事しました! GT3は日曜日に引き取って来ます。インプレッションを書いて見たいと思います。最新のポルシェが最良?現行モデルは乗った事が無いので今から楽しみです。^^;