本日の業者AA

本日も早朝から参加です。何故か?GT3RSの出品が4台も有りましたが全てノーコールで流札です。^^; 安価になったら欲しいかも?

先ずは浜松の業者さんから頼まれて先週、流れた74年カレラの下見です。外装はリペイントが必要な車です

内装はシートの破れ及び日焼けです

走行は実走で2200km!

新車並行? 通関して今年まで保管して令和に新規登録?不思議な車です

カセットデッキは日本仕様の当時物です。

73年カレラRSと同じ2,7Lのよく回るエンジンです

下回りは問題無さそうです。エンジンも掛かりました。結局希望が高くて本日も流札でした。

今日の本命です。前期型の最終モデルの997カレラです。純正のカップエアロが装着されています。

走行は13000kmです 新車の雰囲気が残っています

黒メタに黒革です。スポーツクロノPKGの希少な6MT車です。

新車同様のエンジンルームです。 本当に綺麗です

エアコンの操作パネルも大丈夫です。08年モデルは対策済み?

ヘッドライト・レンズも劣化していません

屋内保管?新車肌でした。内装は新車の香り? 新車気分で乗れる997です。目をつぶって押切ました。金額は想定内の高価落札でしたが、新車の気分で乗れるラストチャンス? そう考えられればリーズナブルかも? 詳細は後日HPにアップします。新車同様な997カレラのMT車お探しの方、必見です。

落札出来たので早々に谷原のおじさんの所に行きました。

GT3のハブベアリングの交換していました。

大変な作業です

炙って外していました

プーラーで一日掛かりです

無事に外れました。左右交換です。