本日の業者AA

本日も早朝から参加です。首都高速で三郷から常磐道で流山です。

朝日が当たるなか、会場に向かっています。

会場に着き、早々に下見開始です。いきなり!寄り道です。GTR!本物です

とても綺麗な車でした。 見るだけです。

燃料タンクはトランクに有りました。 さて幾らだったのでしょうか?

先ずはバントラコーナーです。地の果てに有ります。^^; ミゼットⅱです。

走行は何と!1万キロです。 朝一番でのスタートです。

車内も新車の雰囲気が残っていました。私自身が一度乗って見たいと思っていた車です。

これを逃したらもう買えない? 程度優先で探していました。勿論押し切りました。

ベシを飼ってしまいました。(笑) 社用車として運搬に使えるかも?

名車コーナーです。328GTSです。ミドルイースト仕様です。従って触媒付きです。

このままで車検が受けられます。D車、US仕様と同じスペックです。

走行は1万キロ台です。雰囲気は良い車でした。

エンジンも快調です。

内装は中東です。眩しい?

応札しましたが希望価格に届かず流札でした。

続いて安価でスタートの991カブリオレを下見に行きましたがヘッドライトのレンズが劣化して

いました。流石にこの年式、、、パスしました。

結局、ベシだけでした。帰りは温泉です。サイズ感が良く分かりますね!

疲れを癒やして帰社です。天然かけ流しです。620円也

外環から富士山が見えました! 次週に期待します。