昨日の業者AA 

昨日も流山経由で業者AAに参加して来ました。

お馴染みの道ですが季節は確実に流れ稲が青々と?成長していました。

最近、年を取って朝が得意になったので7時過ぎには会場に到着です。(笑)

スーパーカーを横目に見ながら下見開始です。

最初のターゲット? 空冷ポルシェの2万キロ台です。遠目には綺麗!

エンブレムが??? 日焼け?

検査証のステッカーが17年物?最近は見かけなくなりました。 長期不動状態? 取り敢えずパス ^^;

本日の立ち寄りコーナーです。78年キャデラックです。8,2L 前輪駆動のエルドラドです

私が初めて運転?した外車です。学生時代に知り合いのおじさんから借りて駐車場内で動かしました。

当時はアメ車全盛? 今、見ても格好良いです。

新型のスマートBRABUSです。旧型の様な派手さは無くなりました?

マフラーが2本出しになる以外はオリジナルとあまり変わりません?

一瞬ですが乗り換えようと思いましたが色も白の方が可愛い?パスしました。

でも希少車です。恐らく新車でこの車に350万円出せる人は少ない?

従って販売台数が少ないので中古車も稀?

結局2012年モデルのEU新車並行の991カレラSを落札して来ました。D車に比べて200以上

も落札価格が安く装備が豪華で自分で乗るならこれ!と言う事で落札です。^^;

バックカメラ、パークセンサーも付いています。走行は19000kmです!

内装はココアブラウンのスポーツシートにメモリー付き、シートヒーター、ベンチレーション、

クルーズコントロール、サンルーフ、オールレザーインテリア、ボーズサウンドシステム、スポーツ

クロノ、ナビはオーデイオで定評の有る、ダイヤトーンです。詳細は後日HPにUPします。