本日の業者AA

本日も富士宮の自動車屋さんの渡辺くんと参加です。

早朝6時半にショールームで待ち合わせです。

渡辺くんの愛車で会場に向かいます。外環です。

野田の会場近く?

8時前に会場に到着です。

IC対応の新型のマシーンでチェックインです。

先ずは997の前期型ですが走行距離が2万キロ台!

スタート金額が安いので下見です。

外に放置プレー?九谷焼の様なステッカー

シートも伸びてしまい2万キロには見えません?スタート安い訳?^^;

当然パスです。これで2万キロ? かなり大きい人が乗っていた?

下見途中で発見! ミニクーパーです。隙間が有りません??^^;

新型のNSXの左Hも出品されていました!

渡辺くんと本日は1台づつ落札です。お昼を食べに食堂です。

落札した車でショールームに向かいます。

トンネル内でスポーツモードを選択すると?

爆音?気持ちの良い音がトンネル内に響きました^^;

ショールームに到着です。詳細はHPにアップしました。

とってもお洒落な車です。色と装備にやられました!

売れなかった自分で乗る? 乗りたいです! (笑)