本日の業者AAの成果

台風一過の良いお天気です。

ゴルフの練習場のネットが風に備えて降ろされていました。

8時過ぎに会場に到着です。

ワンオーナーの最終モデルの993カレラS MTです。

ワンオーナーガレージ保管につられて下見です。???

純正のキセノンです。外装のやれ感と内装の擦れが気になったので

パスでも高額で落札されていました。^^;

結局、水冷の997落札です。渡辺くんは現行のBMW320D

落札です。お祝いに野田の有名なサンドイッチ屋さんでお昼を御馳走

してあげました。奥の黒いBMWは渡辺くんの足?

お昼時でお店は混み合っていました。

満円の笑み?

急いで会社に戻りアストンの名義変更です。

続いてタイヤ交換です

近所の荻窪タイヤです。

交換後会社に戻り997のカブリオレの納車整備で電装屋さんです。

エアコンが効かないのでオープンです。

風が心地良かったです。贅沢な時間でした。

永福の電装屋さんです。返りはマイカレラRS!

30分のサイクリリング?お店に到着です。

08年モデルの右Hの997ターボです。走行は20000kmです

内装はネイビーです。使用感も少なく新車の雰囲気が残っています。

本日の成果です!

ブライトサービスの幸島さんからメールです。

ガラスコーテイングでピカピカです。

明日は997カレラS MT車の豊橋納車です。