本日の業者AA

本日は富士宮の渡辺くんと出席です!

渡辺くんの愛車の996カレラ6MTです。ビルシュタインの車高調

が入っています。GT3並の乗り心地です。もう少し柔らかい方が?^^;

280Z 発見! 学生時代に2バイ2に乗っていました。唯一新車

で購入した?親に買ってもらった車 笑

お気に入りに追加していた993カレラ4カブリオレMTです。

走行は60000km

内装が!  推定10万キロ以上????パスです

でも、天文学的な値段で落札されていました。^^;

輸出ですかね!

走行5千キロの991カレラです。評価RAの車です。Rは事故車なので

Aが付くと軽い事故? それにしてもドロ汚れが凄い!板金屋さんの置き場

に暫く放置されていた?

両サイドのサイドステップの下にフレーム修正のクランプ跡が!!

大事故車? 怖いですね!

無事故車と同じ様な値段で落札されていました。

アストン・マーチンV8ヴァンテージ後期型です。個人輸入した方が

新車で英国で購入して使用して日本に持ち帰った車両です。

価格的に魅力? 押し切ってしまいました。 落札!!

豪華で速くて快適です。6MT車は楽しいです。

御機嫌で爆走中!

帰りに谷原の工場により見せびらかして来ました。

リフトの上には308がバラバラ?ラジエターのコア増し?

デイトナのエンジンにエアクリーナーが装着されていました。

来週に軽井沢まで試運転に行くそうです?

宜しくお願いします。その後足回りのリフレッシュ?