本日の業者AA

本日は富士宮の自動車屋さんの渡辺くんはお休みの為、マイスマート

で参加です。 お天気も良く暑い一日になりそうです。

写真は亀甲萬の工場です。もろみの匂いがします。

暑くて熱中症になりそです。早々に下見をして

1台 落札しました。 14年モデルのカレラ4Sです。走行は1万キロ

です。詳細はHPに後日アップします。

帰りに七光台温泉に寄り道です。久し振りに温泉に入りました。

サウナも有り、水風呂が気持よく、さっぱりしました。

湯上がりに北海道ソフトを食べてしまいました。 ^^;

帰り道なので谷原の工場にアイスコーヒーの差し入れして来ました。

フロントブレーキは修理完了? でもハブベアリングから音が出ている

かも? 此のぐらいならば大丈夫? この際だから修理お願い!

後ろのブレーキローターは研磨屋さんです。

キャリパーのOHは終わっていました。

フロントショックのお皿のマウントゴムが劣化していました。

この際だから交換して下さいとお願いして来ました。

古い車なのでなるべく見ない様にしていたのですが? 笑