木曜日恒例の業者AAに参加して来ました。

本日も変なおじさん欠席の為、富士宮の自動車屋さんの渡辺くんと参加です。

お天気も良く、買う気まんまんの渡辺くんです。

今日は変なおじさんの下見代行もするそうです。

ポスカードの登録をすると競りに参加出来ます。

毎週の儀式? 支払い滞納など有るとエントリー出来ません!

登録したカードをポス席の機械にセットして準備完了、後はポスボタンを

押切ればめでたく落札ですが、これが中々出来ません、従って落札出来ま

せん。オレンジは奇数、青は偶数のレーン用です。

お目当ての番号の出品を待って競り参加です。こんな事を毎週やって

います。^^;

屋根下で名車発見?

930のスピードスターです。アメリカ並行?

ヘッドライトに三本の角

ビッグオーバーライダー

ハイマウントストップランプなどがアメリカ仕様の特徴です。

8000マイルのとても綺麗な車でした。

お昼は食堂です。

結局、何も買えなかった渡辺くんでした。

私は1台ゲットです。下見の段階では後、2台候補が有ったのですが

良く見ると5Aなのに右側面が塗膜計で測れ無いほどパテが入っていたり

でパスしました。落札車両はオプションてんこ盛りで走行は7000km

のワンオーナーのカレラSです。

ショールームに戻り洗車して上げました。中も掃除機を掛けて、汚れ

を拭くと新車同様になりました。

コンフォートスポーツシート付き、ベンチレーション、シートヒーター

スポーツエキゾースト、スポーツクロノ、ドライブエントリーなど

盛り沢山!

20インチクラシックホィールも格好良いです。

本日の成果でした。