本日の業者AA

本日は変なおじさん欠席の為、富士宮の自動車屋さんの渡辺くんと

参加です。外環大泉から常磐道で流山経由で会場に向かいます。

会場で目に止まった高級車です。

トヨタのIQ?フルオプション!渡辺くん足にどう?

内装は革張りに変更

アストンとトヨタのコラボ車です。

普段使いの足に使用したらお洒落かも?でも現行Cクラスが買える

微妙な価格です。

続いて寄り道です。

私が自動車屋?古物を取って初めて購入した同型です。

今から30年前?

内装はオリジナル

真ん中のメーターは時計です。後期型のSLは外気温計です。

恐らく73年モデル?74年からは450SLになったと思います。

購入した当時は嬉しくて毎日、用も無いのに乗り回していました。

それにしても海から出て来た様な車でしたが、ちゃんと落札されていました。

結局、本日は押し負けてボーズでした。^^;

来週に期待します!