本日の業者AA

八時前に会場に到着です。今日は富士宮の自動車屋さんの渡辺くんに

拾って貰って来ました。

今日は高速で来たの?

朝2時半に出て下道で来たです!w君

富士サファリパークの近所は狸と鹿が半端無いす!w君

特に狸はめちゃくちゃ速いす!w君

???

利益が出ているんだから高速で来たら?どうせ税金で取られちゃうよ!

今月はまだ利益が出ていないから w君

守銭奴になりつつあるw君です(笑)

会場内から落札車両を搬出する時に絶対に通るゲートです。

ここで落札車両の搬出券と出品番号票をゲートのおじさんに渡して

ゲートを開けてもらいます。

早朝と言う事もあって会場内はがらがらです。

お目当ての車を見っけて、何時もの様に塗膜計を当てると?

37.2! 半端無い数字です。

問題の無い塗装は2.9とか2桁です。

有る場所は測定不能です。パテが入り塗膜が厚くなり測定不能になります。

大きな板金修理をしている証拠です!

塗装を良く見るとパテで波打っていました。

オークション評価も訂正が入って事故車になっていました。(汗)

結局本日も落札出来ずショールームに戻り明日納車のSL

のお掃除をしました。

明日は納車で三島です!お昼はうなぎ?(笑)