昨日の業者AA

昨日も業者AAに参加して来ました。お目当ての車は出品取り消しになってしまいました。

無理をして自分で欲しくない車両を仕入れても結果的にはお客様にお薦め出来ないので本日も

落札出来ませんでした。(汗)

そんな中、面白い車を見つけました。

ベースは560SEL 6.0AMGです。

無改造のオリジナルであれば、最近の旧車ブームと輸出で高額が期待

出来る車両なのですが?

こんな状態なので流札していました。でもここまで出来るなんて凄い!

まるでプラモデル感覚なのでしょうか?

もう一つの話題は、カップルで下見している

業者さんが居るのですが、その見方が半端無い!

プロント回りのインナーカバーを全て外して溶接の

状態など確認しています。ポルシェの場合そっくり外れる

のですが、私など軽くカバーをめくってOK!

次週からは見習って頑張りたいと思います。(笑)

結局、変なおじさんは押し切って3台落札で御機嫌でした。温泉に

入り疲れを流し、夕飯は花月でした。

期間限定の中華そばを頂きました。昔ながらの屋台のラーメンの味が

しました。