ポルシェ991カレラS オークション会場から搬出して来ました。

午前中は昨日のオークションの車両代金の支払いなどで銀行に行ってました。

午後からオークション会場に落札車両の搬出に行って来ました。

先週下取りで倉敷から乗って帰って来たセリカです。

ガソリンの残は二目盛りです。ギリギリたどり着けるかな?

写めを撮って渡辺君に行けるかな?

大丈夫でしょう?

笹目通りから外環大泉です。

和光インターから美女木ジャンクションまで渋滞です。

外環を走行していると腹ぺこランプが点灯!目盛りも一目盛りになりました。

まだ、大丈夫かな?

常磐道に入り、流山で下りると0目盛りになりました!(汗)

ガソリンがやばい!

渡辺君に連絡すると、ガス欠でオークション会場の規則で罰金3千円!

ドキドキしながら、ガソリンスタンドまで!

無事に辿り着けました。取り合えずレギュラー500円分!

なんと!三目盛りです。

無事に搬入完了です。帰りの足は真っ赤なポルシェです。

真っ赤なセリカに乗って真っ赤なポルシェを引き上げて来ました。(笑)

真っ赤なポルシェです。

御機嫌な車です。やはり最新のポルシェが最良のポルシェ!

スポーツプラスモードを選んで遊んでしまいました。(笑)

本当に良く走ります。

ショールームに戻るとモンデアルカブリオレです。

とても綺麗なモンデアルTカブリオレです。近日中に当社HPにてアップします。

販売予定車です。

ショールームに入れて本日の仕事終了です。

紅白饅頭?