昨日も業者A.Aに参加して来ました。

今回はいつもの変なおじさんと一緒に参加です。

競り前のリラックスモードです。偶に狙っていた車が終わってしまっている事が

有ります。(笑)

今回の名車探求? スプイリンター トレノです。

この時代の車はとてもコンパクトでした。

純正でオーバーフェンダーが装着されていました。

ベースがスプリンターなので通称T27トレノです。僕自身が高校生の頃、

先生が乗っていました。エンジンは2TGのDOHC1600CCでした。

カローラベースはレビンの名前で呼ばれていました。今回の出品車両は

レストアベースでしたが、高校生の頃の記憶は甦って来ました。

懐かしいです!

本日欠席の富士宮の渡辺君から写真が送って来ました。

お天気が良くてお花と富士山が綺麗です。

夕方です。競り会場を抜け出して七光台温泉です。

今回の落札車両です。09年997ターボでしす。しかも右ハンドルです!

走行は4.7万キロと若干走行は伸びていますが900万円前半で販売予定です。

新車から全てディーラー整備のとても綺麗な車です。

隣りのクラウンは変なおじさんの愛車です!

お風呂に入る前にビールで御機嫌なおじさん!

しつかり寝て、酔いを覚ましてから帰って下さい!

本日は朝一で荻窪警察です。車庫証明の受け取りです。

自社名義変更で練馬陸事です。ミニのMT車は乗って楽しい車です。

午後はお客様の車の名義変更です。先ず、武蔵警察で車庫証明の受け取り

です。

今回はゴルフGTIです。以前僕自身が乗っていた車です。Rを購入したので

販売しました。

多摩陸事です。先程の突然の雨も上がりました。

何時ものトトロを見ながらショールームに帰ります。

会社に戻ると富士宮の渡辺君がふ菓子を持って遊びに来ました。

それにしても長い!