本日は自動車オークションでした。

朝一でオークション会場です。大阪納車の旅の翌日で少しバテ気味?

会場に早々に入り下見の準備です。競りが開始するとボードに該当車両の

写真が表示されます。

名車コーナーで初代アルピナC1ー2.3発見!

個人的にはブラックにシルバーのデコラインが好きでした。

内装もフルオリジナルで77年式にしては綺麗でした。

フロントが落ちていて格好良いです。当時デコラインとスポラーを取り付けた

アルピナルックが流行りました。現車ですがレストアベースですが?

良い個体でした。

続いてバブルの産物?キャラットです。当時は流行の最先端?

通称 ブーメラン リムジンの様なアンテナが89年当時流行ました。

モーゼルマンのスパーチャージャーが付いた560SELを当時販売したの

を思い出しました。最近レトロな車が良い値段で落札されるようになりました。

 本日は成果無し  (汗)

写真は本日の足車です。ゴルフのGTIです。6速DSGでとてもクイックな

運転が出来ます。ターボが効くとビックリする位、走ります。燃費の良いので

助かります。下取り車で9万キロのGTIに乗る機会が有り、余りにも良かったので

先週のオークションで買ってしまいました。(笑)