昨日のオークション

昨日のオークションは消費税5%の最後の仕入れでした。そんな訳で高額

車を仕入れました。最新モデルの991です。

メーター類が997とは全く違います。

こちらは997ターボの物です。

走行2万キロ弱の極上車でした。値段も高額だったので押し負けました。(笑)

ナビを詳細にすると会場が詳細に表示されました。

お昼は外国人?メニューを頂きました。

こんな車も出品されていました。

記念オークションだったので模擬店?たこ焼き、ハンバーガーが無料で配られて

いました。出品台数も多く、夜9時過ぎまで会場内で応札していました。

2台落札する事が出来ました。991カレラともう一台は90年代の小型の

ベンツを仕入れました。こちらは個人的な趣味で落札?コスワースエンジン搭載です。

詳細は後日アップします。

隣りを見るとへんなおじさんがブルーでした。刺歯が折れました!(笑)

へんなおじさんは商談でマクラーレンでドライブです?991越しに一枚!

運転を交代するようにお願いされましたが?却下しました。

991はとても快適な車です。997の時は996とあまり変わらなかったですが。

新型は全く違います。やはり最新のポルシェが最良のポルシェでしょうか?