本日は911カレラ2の自社名義変更に練馬に行って来ました。


今日は小雨まじりでとても寒い日でした。先月仕入れたカレラ2の名義変更に練馬まで行って来ました。この車ですが、クラッチがとても重いです。記録を見ると2万キロ位前に3点セットを交換しています。
R0013378.JPG
恐らく、レリーズシリンダーを交換すれば軽くなると思います。取り合えず部品をオーダーしました。
それ以外は調子も良く、雨の為、白バイも居ないのでこれ幸いとポルシェの実力をチェックしました。
高速で若干振動が出ました。これには訳があります。実はお客様よりタイヤを譲って頂きました。328GTBに9年間位装着されていた物ですがその間の走行が500km!屋内保管なのでタイヤも柔らかですが、長期保管でフラットスポットが出来たいたのです。空気圧を高くして暫く走れば直ると思います。
9年落ちのバリ山タイヤです。
R0013437-1.JPG
明日はお客様の964タルガを名義変更に千葉まで行ってきます。ポルシェ三昧が暫く続きそうです。

“本日は911カレラ2の自社名義変更に練馬に行って来ました。” への2件のフィードバック

  1. 328GTBはお客様のクルマなんですか。
    出張で前橋に行く途中に初めて御社を発見しました。
    屋内に328を見つけ、在庫にないのにと不思議に思っていました。
    まさに夢のような空間ですね。
    ゆっくりと訪問したいと思いました。
    以上

コメントは停止中です。