本日は体力作りの日です。

車屋さんをしていると運動不足になります。そんな訳で最近運動を始めました。午前中は川崎の乗馬クラブで鉄の馬ならぬ本物の馬でレッスンです。腹筋が鍛えられます。足車としてお気に入りの964を出しました。

走行2万キロのMT車です。新車の気分です。
R0013444.JPG
クラブです。とてもアットホームです。
R0013446.JPG
2人一組で習います。
午後は筋トレです。
R0013326.JPG
夏を目指して頑張ります!

“本日は体力作りの日です。” への1件のフィードバック

  1. こんばんは、nekoさん。その節はお世話になりました。
    色々多趣味なんですね~、びっくりです。
    若々しい秘訣は多趣味&筋トレですね。
    私も日中温室育ちなんで体型がヤバいです。
    今からでもなんとかせねばポルシェのシートからはみ出るかも。

コメントは停止中です。