CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/12/08

ユウタのキャットショーレポートと・・・お知らせ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ユウタは2日間ショーに行ってきました。

今度こそカメラをちゃんと持って写真を撮ろうと頑張りました。

重たいデジイチを持って、さあ撮影!


あ・・・・・


あ”------!!


「カードが挿入されていません。」って・・・・・・

1日目は遊びに来てくれた方が携帯で、2日目にやっと自分で撮りました。


6番がユウタです。

初めてなのに堂々としているでしょう?

お隣の子を見るとわかると思うんですが、もう少し毛が伸びて欲しいなあ。



まあ、本人はいたって楽しそうに遊んでいました。


頭に何を乗せて寝ているかわかりますか?

さっきまで遊んでいたネズミのおもちゃです。

来月あたり、もう少し大きくなって、毛が伸びたら行こうね。

ユウタ、お疲れ様でした。





本日のお・ま・け♪


爪とぎよーし!!

シンプルなシルバーのラメグラデーションです。

続いた子育てで、消毒ばっかりだったから、手が荒れています。



おやつよーし!!


今回のおやつ、鳥の手羽元、手羽、モモ肉、ハツ(心臓)

ジャガイモ、すりおろしニンジン。トッピングにささみです。


へへへ、これで準備完了。
旅行に行ってきまーす♪




dinoのつぶやき

今日から旅行に行ってきます。実の母と2人で。

父も誘ったのですが、実家には腎不全で心臓も悪いペルシャ猫がいます。
その子を置いては行けないって、父は家にいるそうです。
うちもパパは猫のために留守番・・・・

小さな島にあるホテルです。
ゆっくりしてきますね。

記事は予約投稿でアップすると思います。
皆様の所へは帰ったら伺います。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。
Posted by Picasa

28 Comments:

  • ユウタくん、dinoママ様お疲れさまでした^^
    ちっちゃいのに堂々としてて、偉いです☆
    将来楽しみですね〜♪

    クリスマスっぽいネイルじゃあないですか♪
    全然、綺麗なお手てですよん^^
    ゆっくり温泉につかってリフレッシュして
    きて下さいね♪
    dinoパパ様、お留守番お疲れ様です☆
    でも・・かわいいみんなを独り占めにできますねっ^^

    By Anonymous ココマム, at 8/12/08 10:59  

  • ユウタ君さすが堂々としていますね。
    次のショーが楽しみですね^^
    dinoさん子育て終了して、女同士でどうぞ楽しんできてくださいね。
    お土産話楽しみにしています!

    By Blogger るーちゃま, at 8/12/08 12:18  

  • ユウタくん、大人しい性格かと思ったら、意外としっかりしてるんですね。周りにたくさんの猫ちゃんや人間がいても気にせず遊んでいるなんてスゴイ!大物ですね(^^)
    今回はクンちゃんの代役だったけど、次はベストな状態で出たら、良い成績をdinoさんにプレゼントしてくれるかな。

    久しぶりのご旅行。お母様とのんびりゆっくり楽しんできてくださいね♪

    By Anonymous akane, at 8/12/08 12:27  

  • dinoさんユウタくん
    ショーお疲れ様でした☆
    ユウタ君堂々としてかっちょえぇぞぉ?!!
    ??d(`ω≡+)
    楽しく参加出来たみたいでよかったですね♪
    お母様とご旅行☆楽しんできてくださいね♪
    お疲れが取れるといいな☆
    お父様、dinoパパさんお留守番と猫さん達のお世話お疲れ様です。
    あ、爪とぎ(笑)今日もとってもキレイです♪

    By Anonymous うにゃ。, at 8/12/08 12:42  

  • ユウタくん頑張りましたね!お疲れ様でした?
    dinoさん、お母様、ゆっくりしてきてくださいね?♪
    爪いつも惚れ惚れします(○´∀`)

    By Anonymous ne2kos, at 8/12/08 14:37  

  • ショー、お疲れさまでした!!
    ユウタくんもよく頑張りましたね☆
    今日はご旅行なんですよね??。
    お母様と楽しんできてくださいね♪
    ちとMさんの調子がビミョーで、心配だったりするので、
    コメ短めになってしまってごめんなさいね(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 8/12/08 14:41  

  • ユウタ君お疲れ様でした
    これから楽しみですネ大物振りを発揮して^^で??ンとかまえたユウタ君を見て楽しみになりました

    おやつもたっぷりでしたようで安心していって下さい

    楽しんできてね

    By Anonymous 黒ネコ, at 8/12/08 15:11  

  • dinoさん、ユウタくんお疲れ様でした

    くんちゃんの代役立派にお勤めできまようで、これからが楽しみです

    お母さまとゆっくり、楽しんできてください♪(●^∇^)ノ”・:*:・・:*:・・:+☆

    By Blogger makoshark, at 8/12/08 16:02  

  • ユウタ君、はじめてなのにすごい堂々ですね。
    これは次のショーが楽しみになっちゃいますね?
    代役とは言え、立派ですよ♪
    ご旅行楽しんで来てください(^◇^)

    By Anonymous 沙羅, at 8/12/08 16:44  

  • ユウタくん、ショーデビューおめでとう♪
    ほんと、初めてなのに堂々としてますね!
    さすがCAVALLINO一族。 
    なにより本ニャンが楽しそうなのがいいですね。
    dinoさんもお疲れ様でした。
    旅行、楽しんできてください。
    おみやげ話お待ちしてます。

    By Anonymous そらまめ, at 8/12/08 16:53  

  • dinoさん、ユウタくん、キャットショーお疲れ様でした!
    初めてなのにこんなに堂々と・・・キャットショー向きの性格でよかったですね(*´∇`*)
    爪可愛い?ッ(〃∇〃)
    私もマニキュアしたいけど、先日根元から折っちゃって、全部短ーくなっちゃいました。
    お母様と水入らずで旅行、いいですね?♪
    楽しんできてくださいね!!

    By Anonymous かおりん, at 8/12/08 17:15  

  • ユウタ君、初めてのショーでも堂々としてて、将来楽しみですね?♪
    2人ともお疲れさまでした。
    dinoさんも子育てが終わって、爪も綺麗にして、
    お母様と2人きりの旅行、楽しんで来て下さいね!
    本当はお父様も一緒に親子水入らずと行きたいとこだったと思うけど・・・
    でも、お世話の必要な子がいるなら仕方ないですもんね。
    次の機会があったら今度こそ親子で!
    ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

    By Anonymous Chikaぽん, at 8/12/08 17:36  

  • 今日も応援だけで本当にごめんなさーい(/。\)
    可愛いユウタくんに癒されて帰りま?す♪

    By Anonymous とっちー, at 8/12/08 18:57  

  • ユウタ君、すごい落ちついてる!
    堂々としてる姿、カッコイイよぉ?☆
    ネイル、グ?ですよ♪
    今の季節にピッタリ?
    私もそろそろ予約しなきゃなぁ…
    伸ばしてると冬折れやすいんですよね、
    バイオジェルにしよっかな!

    By Anonymous みこ姐, at 8/12/08 19:12  

  • 本日もポチ逃げ・読み逃げですみません<(_ _)>

    By Anonymous マット, at 8/12/08 19:41  

  • お疲れ様でした!
    ネイル素敵で?す。
    私は仕事柄、爪が伸ばせないから羨ましいな。
    ゆっくりバカンスしてきて下さ?い。
    お土産話が楽しみです☆

    By Anonymous minkwin, at 8/12/08 19:41  

  • キャットショー、おつかれさまでした^^

    旅行、楽しんで来てくださいね?♪

    僕はお利巧にしてお留守番していまーすw

    By Anonymous おさむにぃ, at 8/12/08 19:41  

  • お土産話楽しみにしてまーす。
    おさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン

    By Anonymous barai, at 8/12/08 20:10  

  • ユウタくんは初めてなのに
    堂々としていて本当に立派ですね!(笑)

    By Anonymous こうちゃん, at 8/12/08 21:06  

  • 本日は応援のみで失礼します!

    By Anonymous coco-punch, at 8/12/08 21:58  

  • ユウタくん、dinoさん、ショーお疲れ様でした。初めてなのに、堂々として、偉いねユウタくん。お手手もすらりと、将来が楽しみです。

    dinoさんの爪とぎ、ばっちり決まってきれい・・。

    おやつも・・・って、おやつは、500円まで、先生、バナナはおやつですか?・・のおやつかと思ったら、さすが、ニャンたちのおやつだったのね。
    これなら、ニャンちゃんたち、文句言えないね。
    お母様と水入らず・・、一番、ほっとできますよね。うんと、甘えてきてくださいな。
    楽しいお話、また聞かせてください。

    って、今頃は、温泉に浸かってるころかなぁ?

    By Anonymous YUE, at 8/12/08 22:02  

  • 本当にユウタ君、はじめてなのに堂々としていますね^^
    頼もしい♪
    ♪旅行・・いいな^^気をつけていってらっしゃーぃ^^

    By Anonymous まりま?, at 8/12/08 22:29  

  • @@大量のオヤツですね?^^
    3日分なのでしょうか?
    いいダシでてますよね?^^♪

    ごゆっくり、旅行を満喫してくださいませ?^^v

    By Anonymous youbobo, at 8/12/08 22:40  

  • いってらっしゃーい!!
    ご旅行楽しんできてくださいね(^^)

    ユウタくんは余裕ですね。
    これは期待しちゃいます。

    By Blogger ayumi, at 8/12/08 23:00  

  • ユウタちゃん堂々としてますね。
    座り姿も美しい♪
    dinoさん爪とぎ出来たんですね。
    綺麗だなぁ。
    旅行ものんびりと楽しんできてくださいね。
    お土産話楽しみにしています。

    By Anonymous まめのお世話人, at 8/12/08 23:18  

  • ユウタくん、dinoさんキャットショーお疲れ様です?
    ユウタくん、堂々としていてカッコイイですね?

    お母様と旅行なのですね。
    たっぷり楽しんできてくださいね

    By Anonymous ねこおばば, at 8/12/08 23:23  

  • ユウタ君、初めてなのに堂々としてて余裕ですか?
    これは将来が楽しみですね♪

    旅行のお話、楽しみに待ってま?す!

    By Anonymous ゆら姐, at 9/12/08 00:30  

  • コメントをくださった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くってすみません。


    かわいそうに代役で急遽キャットショーに借り出されたユウタ。
    でも、性格はショーに向いている事がよくわかりました。

    怖がらないどころか、楽しそうにしていましたよ。
    ただ・・・・毛があまりにも短いので、もう少し伸びてからにしようと思います。

    風邪をひいたら大変ですしね(笑)

    By Blogger dino, at 11/12/08 09:12  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home