CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/05/03

子ニャンズ、謎の行動。

月と海

どうなっているんでしょうか?

まるで一匹に見えます。







この後2人が何をしていたか・・・・・・・

わっかの中に「触ると鳴くネズミ」の入ったおもちゃです。







「うーん!!取れないー!」

月が頑張って手を突っ込んでいます。






「おかしいなあ、中にはちゃんといるのに・・・・」

はい、すみません。紐でくっついています。






「海ちゃん、てちゅだってー!」

「うん!!」

返事は良かったんですが。

あーあ・・・また寝てる・・・・・・・






それを上から冷静に見つめる子が一人・・・・・雪です。






本日のお・ま・け♪

この頃うちゅこさんの「キャラ」が変わって来たようです。



「うー、酔っ払っちまったい!」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                




人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!



14 Comments:

  • 筒のねずみのおもちゃ
    家では誰も遊んでくれません。。
    そうやって遊んでる姿が可愛いのね?

    うちゅうこさん、あなたは
    本当に猫さんですか???(爆)

    どうも風邪をひいたらしくって
    予定をこなせるかどうか・・・

    せめてプッチンめぐりはと
    置きましたが、猫ブログは
    おかしいですね?

    By Anonymous kitten, at 3/5/07 05:15  

  • 月ちゃんと海ちゃん…
    一体どうなっているの??
    合体しちゃったみたい!

    うちゅこさん、いいキャラしてますね♪

    By Anonymous うー, at 3/5/07 06:53  

  • アハハハッ(≧▽≦)月ちゃんと海ちゃん、合体して大きくなっちゃってるねー!!
    ややっ!!海ちゃんったらオモチャにお顔突っ込んだまま寝ちゃってるの!?
    かーわーいーいー!!!(〃∇〃)

    うちゅこさんの動向が気になって仕方ない今日このごろな私です(笑)
    ↓したのコメントレスに爆笑しちゃったwww
    来週のうちゅこさんに期待大!!だぁ?(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ

    By Anonymous とっちー, at 3/5/07 14:21  

  • あたま突っ込んだまま寝てる・・・( ̄ρ ̄)
    仔猫ならではなのかな?。それともメインクーンならでは・・・(^^;

    うちゅこさーん、私も一緒に飲みたいで?す。

    By Anonymous mocha3d, at 3/5/07 18:20  

  • ふわ?!可愛い?。。顔入れたまま寝てるなんて。。なんて無邪気なんですかァ・・!!
    どこでも寝れるんですねぇ。羨まし!


    うちゅこさん。。品のあるうちゅこさんが!
    よっぱらい!? バランスとれてないし…!(笑

    By Anonymous PONY, at 3/5/07 21:25  

  • 月ちゃんと海ちゃんのお写真、すごく不思議!!
    ほ?んと下半身のほうが1ニャンにしか見えません☆
    筒のねずみのオモチャは、鳴くんですね!!
    仔猫ちゃんだったら、夢中になって遊びそう♪
    リリーには聴こえなくても、中のねずみを
    取り出そうとして、楽しく遊んでくれるかな?って
    色々想像して楽しませていただきました(笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 4/5/07 03:20  

  • 月ちゃんと海ちゃん、合体ですねぇ!!
    それにしても・・・うちゅこさん!!!
    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    いやぁ?、笑っちゃいました。酔っ払ってよろけてるようで、最高!

    By Anonymous barai, at 4/5/07 11:40  

  • kittenさん>
    大人はあまり遊ばないです(>_<)
    子猫はよく遊びますよ?♪
    ロンちゃんだったら遊ぶのではないでしょうか?

    うちゅこは・・・・来週あたりに2本足で歩いて・・・その後人間の言葉をしゃべる予定だそうです(笑)

    体調が悪いときは無理しないで下さいね。
    プッチンはしておきますよ?♪

    By Blogger dino, at 4/5/07 15:33  

  • うーさん>
    「にこいち」と言うやつではないでしょうか?(笑)

    または・・・・ヤマタノオロチ・・・・あちょっと数が合いません(爆)

    うちゅこって・・・美少女キャラで売り出したんですが・・・・・・・

    By Blogger dino, at 4/5/07 15:35  

  • とーっちーさん>
    この頃海は「眠り王子」を返上したかと思うくらいしっかり起きていました。
    だからもう大丈夫っ!って思っていたら・・・・これですよ。

    うちゅこはね「美少女キャラ」「アイドル」で売り出したはずなんです。
    これじゃあ「バラドル」がせいぜいですよね。
    まあ、芸能界にもこういう事は多々ありますものね(笑)

    By Blogger dino, at 4/5/07 15:38  

  • mocha3dさん>
    顔がすっぽりはまっているんです。
    子猫はいままで遊んでいたはずなのに、あらっ!もう寝ている・・・という事があります。

    ただ・・・・これは「海」ならではだと思います。
    ここまで寝てばっかりの子は他にはいません(笑)

    うちゅこさん・・・・本当に飲んでいるんじゃないでしょうね?

    By Blogger dino, at 4/5/07 15:42  

  • ponyさん>
    可愛いですよね♪
    こういう姿ってたまらないですよ?。
    特に「眠り王子」海はいつでもどこでも寝ています(笑)

    うちゅこはキャラを変え、バラエティーでも活躍できるように路線変更したみたいです。
    美少女だったのに・・・・・・

    By Blogger dino, at 4/5/07 15:45  

  • chocolatさん>
    合体しちゃっていますよね?
    あ、合成写真ではありません(笑)

    ネズミには電池が入っていて、触ると「チュッチュッ」と鳴きます。
    ゴムっぽい紐で付いているので、引っ張っても「出そうで出ない」状態になります。
    若い子のほうが好きなおもちゃです。

    安いオモチャなのでいいんですよ。

    By Blogger dino, at 4/5/07 15:49  

  • baraiさん>
    黙って座っていればきれいな子なんですけれどねえ。

    この頃「お笑い系」を目指しているらしくって・・・・・・
    は?あ、こんな子に育てた覚えはないんですけど(>_<)

    でも、楽しいから良いですよね?

    By Blogger dino, at 4/5/07 15:51  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home