CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/05/02

子猫たちのマイブーム

クンちゃんベイビーズ生後3ヶ月弱、卒業準備中です。

大人への階段を上っているのかそれぞれの好みが出てきました。



今日新しいお家に出発する空です。




きりっとしていいお顔でしょう?



なのに・・・・・あーあ・・・・・・





「何かこれって・・・・・取れないー!!」

いや、取れませんから。






「うーん、引っ張ったら取れるかな?」

いーやっ!絶対に無理ですって・・・・・





歯が欠けますー!!





卒業生のトップバッターが風でした。

一人っ子で愛情を独占したいタイプです。

可愛がってもらって大きくなるんですよ。









本日のお・ま・け♪


月と雪

あ・・れ?メインカール?それともスコティッシュクーン?






「進化する猫」

うちゅこさん・・・芽芽ちゃんが怖がっている・・・・・・・





空も飛べるはず



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                





人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!




20 Comments:

  • 立派なメインクーンになりましたね?。
    やることなすこと、かわいくて仕方のない時期。
    ホント、寂しくなります…

    芽芽さん、きれいなカラー?
    ぽてちよりチーちゃんに似てますね。
    こんなこと言ったらぽてちが怒るかもしれませんが、
    私の希望はシルバーの男の子だったのですよ?(笑)。

    By Anonymous うー, at 2/5/07 06:41  

  • あはは、新しいお家に、思い出として
    持て行きたいのかな??
    硬そうなしゃぶりですが、、(笑)

    トップバッターは風ちゃんですか??
    私風ちゃんは残るのかと
    思ってました。。。
    あんなに可愛いんですから
    無茶苦茶可愛がられますよ(*^ー^*)
    でも、だんだん寂しくなりますね・・・
    dinoさん元気出してくださいね(*^ー^*)

    うちゅうこさん、、、
    凄すぎます。。。
    日々鍛錬ですね、進化してますよ!

    誰か負けじと飛び立とうと
    してるし、、(笑)

    By Anonymous kitten, at 2/5/07 09:04  

  • 風ちゃんは先生の所に行ったのでしょうか。
    きっと大切に育てられるのでしょうね(^_^
    空君も新しいお家で新しいお名前での出発ですね。
    dinoさんから猫を通して沢山の人に幸せを、そして私にも幸せを頂いています。
    本当に猫って素敵な存在だなぁと思います。

    猫って何故か「ちょっと出っ張ってる所」好きですよね。
    ライも色んな所のネジのカバーやら引き出しのつまみやらを齧ってます(笑

    By Anonymous ハシ, at 2/5/07 12:09  

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    巣立ちのときを迎えているのですねぇ?♪

    あははは!
    思いっきり取ろうと必死な空ちゃんの顔が!(爆

    1番バッターは風ちゃんだったのですねぇ?
    きっと今頃、飼い主様もメロメロでしょうね♪
    空ちゃんもたくさん可愛がられますように♪
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    うちゅこ様…
    そんなあなたが、たまらなくかわいいです!
    ( ゚,_・・゚)ブブブッ

    By Anonymous Ren’s豆, at 2/5/07 12:41  

  • 風ちゃん、もういてないんですよね・・ウルウルしてるんですけど私。。幸せに過ごしてるから受け止めないと・・・!!

    空たん、やんちゃー。
    可愛いなァもう・・。
    あ、また寂しさが・・・・

    って一番寂しいのはdinoさんですよね。。

    みんな立派なメインクーンになりますように・・・☆☆☆☆☆(=^▽^=)☆☆☆☆☆

    By Anonymous PONY, at 2/5/07 15:42  

  • こんにちは!プチおひさになっちゃいました(汗)。
    やっと体調も戻りつつあるので、復活訪問です!
    仔猫ちゃんたち、卒業の時期ですものね??。
    みんなとっても可愛い子ばかりだから、
    新しいお家でもいっぱい大事にされるはず☆
    たくさんの幸せをふりまくことと思います!!
    空ちゃんのガジガジ、可愛すぎなんですけどぉ♪

    By Anonymous Chocolat, at 2/5/07 17:20  

  • 風ちゃん、空ちゃん、新しいお家でたっくさん可愛がってもらって幸せになるんだよー!
    はぁ?、私までしんみりしちゃいます。
    でもでも、素敵な未来が待ってますものね!!
    出っ張ってるのは・・・やられちゃいますよね・・・(苦笑)

    By Anonymous barai, at 2/5/07 17:49  

  • もう卒業ですか・・・。
    誕生から、今まで散々楽しませていただきました。みんな素敵なお父さん・お母さんの元に旅立っていくんですよね?。
    みなさん、新しい家族を迎えるのに、ワクワクされてるんだろうな?。

    我が家のボクちゃんも、こんな風に送り出されたのかな?。機会があれば、キャパ君の両親も見てみたいなぁと思います。

    うちゅこさん・・・・。

    By Anonymous 海松, at 2/5/07 19:54  

  • 風ちゃんと空ちゃん、無事に卒業していったのですね。
    うぅ、私までしんみりとしてしまいました。。。
    きっと、今頃新しい家族の元でたっぷり可愛がられているんでしょうね♪

    うちゅこさーーん!!!凄すぎ!!
    一体何処まで進化するんですかーー??(笑)

    By Anonymous とっちー, at 2/5/07 22:03  

  • 今日ペット博でメインクーン居たけど、やっぱりdino家の仔達がずっと可愛かった・・・・・みんな幸せになるといいなぁ。

    By Anonymous 音吉, at 2/5/07 23:13  

  • うーさん>
    やることなすこと可愛いけれど・・・・・すっごくイタズラにもなって大変です。

    空も旅立ちました。

    あらー、ぽてちちゃんに言いつけちゃおっと!
    でも、それもまた出会いなんですよね。
    シルバーもいいですよね♪

    By Blogger dino, at 3/5/07 01:57  

  • kittenさん>
    何でこれがいいんでしょうね?

    さっき旅立っていきました。
    さすがに持って行くとは言いませんでした(笑)

    風は大家族向きではない子のようです。
    ご飯なんかもみんなに取られてしまうので・・・・
    本当に可愛い子でした。
    寂しいですが、きっとみんな幸せになってくれると思ってちょっと我慢我慢。

    みんなこの頃変なことばっかりしています。

    By Blogger dino, at 3/5/07 02:00  

  • ハシさん>
    そうです。先生の所です。
    ものすごく可愛がられています。
    何も心配なく育ててくださると思います。
    名前もそのままだそうです。

    そうなんですよ?!
    どうして出っ張っている所が好きなんでしょうか?
    何かいっぱいはずされています(>_<)
    食べちゃわないか心配です。

    By Blogger dino, at 3/5/07 02:03  

  • ren's豆さん>
    そうなんですよ。
    さっき空が旅立って、4日には海、花、雪がいっきょに出発です。

    何か気が抜けてしまいそうです。

    可愛がられているのを見るうちに、「ああ、良かった」って思えるようになるんでしょうね。

    By Blogger dino, at 3/5/07 02:05  

  • ponyさん>
    それどころか・・・・空も先ほどお迎えが来て出発しました。
    やっぱり寂しいですよ。

    わが家にいるより幸せになれるようなお家を探しました。
    きっとみなさん可愛がってくれると思っています。

    ステキな、性格のいい子に育って欲しいです??!

    By Blogger dino, at 3/5/07 02:08  

  • chocolatさん>
    体調は大丈夫ですか?
    季節の変わり目は調子が悪くなりやすいですよね?。
    気をつけてくださいね。

    きっと皆さん可愛がってくださいますよね。
    成長する写真などを送ってくださるって、みなさんお約束してくださいました?。

    By Blogger dino, at 3/5/07 02:10  

  • baraiさん>
    わが家にいるよりはきっと幸せになりますよ??!
    「一人っ子」になる子も多いし。
    わが家のみんなはきっとうらやましがっている事でしょう(笑)

    「なぜ齧る?」「そこに出っ張りがあるから!」

    こんな感じですね(>_<)

    By Blogger dino, at 3/5/07 02:13  

  • 海松さん>
    そうですよね。
    おむかえしてくださる方たちはきっと楽しみにしているんですよね。
    私が寂しそうな顔をしちゃいけないですよね。

    親の顔が見られるのは、良いと思いますよ。
    だけど・・・・私のほうは「大きい頭」を見られるのが恥ずかしいです(笑)

    うちゅこは・・・・キャラを変更するらしい・・・・・・

    By Blogger dino, at 3/5/07 02:15  

  • とっちーさん>
    そうなんです。
    ちょっと力が抜けちゃいました。

    遠くから車で一生懸命お迎えに来てくれましたよ。
    本当に嬉しそうでした。

    うちゅこは来週あたりは人間の言葉をしゃべるのではないでしょうか?

    By Blogger dino, at 3/5/07 02:17  

  • 音吉さん>
    ペット博に行ったんですか?
    どうですか?面白いんでしょうか?

    見に行きたいけれど・・・・家でいいかなあ?

    きっと幸せになってくれると信じています。

    By Blogger dino, at 3/5/07 02:19  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home