CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/02/04

やっぱり箱が好き

新築一戸建てを買ってあげたじゃない?

「あれはクンちゃんの・・・・」




洗濯機っぽいのもあるでしょう?

「クンとフォーチュンが入ってる・・・・」




ほ~~~ら!苺ハウス2つ!

「・・・・・・・・・・・・・・」

まん前でふてくされてつぶれています。




見てください、この不満そうなディーノの顔!

はいはい、あれでしょう?




捨ててしまおうと思ったダンボールの箱。

こういうわけで命拾いをしました。



すぐにご機嫌!!

目がキラキラしています。



「もう出ないよ、絶対に出ないからねっ!」

はいはいわかりました。

あなたの前世は、『ヤドカリさん』・・・・・・だったのね。






本日のおまけ♪



お風呂上りのアズールと・・・・・・・

這いつくばっている『座敷わらし』のファントム



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

22 Comments:

  • アズールくんのキラキラお目目が素敵♪
    何かを企んでいるようなお目目ですね。

    By Anonymous うー, at 4/2/07 17:09  

  • イチゴハウスが・・・・ポツンって(T_T)

    並んで中に入る写真を楽しみにしてますwww

    By Blogger マイティー, at 4/2/07 20:53  

  • ディーノちゃん、ダンボールハウスにご機嫌ですね♪
    やっぱり猫はダンボーラーだわ=^-^=うふ♪
    でも・・・可愛い苺ハウスの立場は!?(苦笑)
    座敷わらし・・・密かに爆笑です!!

    By Anonymous barai, at 4/2/07 21:28  

  • ディーノちゃんふてくされてたんですねー。あんな狭いダンボール窮屈じゃないんですかね。。ダンボールに入ってるディーのちゃんの顔…、”天井がへっこんでるやろ?、直しときな!”って感じ!?
    苺ハウスはつくしちゃんとファントム君が専用してるんですか?
    2人並んだ写真、楽しみにしてまーす★

    By Anonymous PONY, at 4/2/07 21:42  

  • 可愛いハウスがたくさんあるんですねー♪

    でもでもディーノちゃんはダンボールが一番!!なんだね?(*^m^)

    イチゴハウス、誰か入ってくれぇぇ!!(笑)

    By Anonymous とっちー, at 4/2/07 21:42  

  • ディーノさま、素敵なおうちよりもダンボールの方を選ばれるのですか??
    地球環境を考えたエコ志向なのですか??

    アズール君の堂々とした表情!
    成し遂げた!!!って感じですね。
    実際に成し遂げたのはdinoさんなんですけどね…。
    座敷わらしさ?ん、もっと前に出てきてくだ?い。

    あ、「長毛白猫のたしなみ」スフレに問い合わせた所、以前は所有していたが動物病院でエコー検査の為にお腹の毛を刈られた時に紛失してしまったとの事。
    現在、新しいのを注文中だそうです(笑)

    By Anonymous わたた, at 5/2/07 00:36  

  • やっぱり猫ちゃんはダンボールや
    袋がが好きですよね?♪
    でも家のマリアは一度は入りますが
    長く入っていてくれることはないです。。。

    イチゴハウス2軒も空き家ですね。
    マリアを遊びに行かせたいです(笑)

    アズール君素敵です???♪

    By Anonymous kitten, at 5/2/07 02:58  

  • こんなに暖かそうで気持ち良さそうなイチゴハウスより、
    段ボールハウスが好きなんですねぇ
    段ボールがつくられる時、にはなにかまたたび系のものが
    仕込んであるんじゃないかと思う今日この頃です?(^^;

    By Anonymous mocha3d, at 5/2/07 09:01  

  • うーさん>
    アズールはわが家で生まれ、ずっとわが家で育ったので、外の風に当たっていないのです(笑)

    おうちの中では「僕が一番!」みたいな子です。
    ただ・・・結構ずるがしこくて(爆
    「座敷わらし」のファントム(兄弟)をいいように使っていますよ(笑)

    By Blogger dino, at 5/2/07 11:54  

  • マイティーさん>
    ディーノはどうしてかダンボールがいいそうです。
    苺ハウスにはめったに入りません(>_<)

    他の子たちは大好きで取り合いになっています。
    「もう1個」って言ったら・・・
    エライ怒られました(笑)

    By Blogger dino, at 5/2/07 11:56  

  • baraiさん>
    どうしてダンボール?
    それもこんなに狭くて入り難いものを(笑)

    苺ハウスは他の子が喜んでいるのでまあ・・・いいでしょう。

    あ・・・「座敷わらし」は・・・お風呂に入りたくないので這いつくばって、静か??にしているんですよ(笑)

    By Blogger dino, at 5/2/07 11:59  

  • ponyさん>
    ディーノはどうしてもあの箱が良かったみたいです。
    捨てようとしたらあんな顔になっちゃったので(笑)
    天井は・・・・捨てようとして、私が足で踏んだ・・・・のよね?(爆

    ディーノ・・・ごめん!!!

    By Blogger dino, at 5/2/07 12:01  

  • とっちーさん>
    いっぱい増えちゃったんですよ♪

    あれこれ買って試したら・・・・・病み付きに(笑)

    そうなんですよ??(>_<)
    彼だけはダンボーラーなので・・・・(笑)

    イチゴはディーノ以外には大人気でホッとしています♪

    By Blogger dino, at 5/2/07 12:03  

  • わたたさん>
    お外から来たひなこがあのソファーを愛用しているというのに・・・・・
    一応血統書つきのディーノがなぜ「ダンボーラー」???

    そうですね、本人は「やったよっ!」っていう顔をしています。
    成し遂げた方の私はといえば・・・・人様に見せられる顔ではなくなっています(笑)
    「座敷わらし」はお風呂を遠慮したくてああなっているんですね(爆

    やっぱり本はあったのですね。
    きたらこっそり読んでみて下さいね(笑)

    By Blogger dino, at 5/2/07 12:07  

  • kittenさん>
    袋も好きですが・・・・メインクーンだとどの袋も頭がつっかえて・・・・(笑)

    うちは一人になれる空間が少ないので入ると入りっぱなしです(爆
    後ろに順番待ちができることがありますよ♪

    マリアちゃんに似合いそうですよね。
    苺ハウスにはいったら・・・可愛いでしょうね?♪

    By Blogger dino, at 5/2/07 12:10  

  • mocha3d さん>

    ディーノだけはかたくなに「ダンボールっ!!」って言い張っていました(笑)

    他の子はどっちでも好きです。

    いいことを考えましたね?!
    確かにそうでもなければ、そんなに入りたがるはずがないですよね。

    さすが!!

    By Blogger dino, at 5/2/07 12:13  

  • ブログランキング もうちょっとで
    また1位に返咲きそうですね♪

    INとOUTとあるので 両方クリック
    しなくては!

    フォーチュンちゃんとクンちゃんの
    2人の姿が可愛いですね?♪

    やっぱり兄弟ですね。

    By Anonymous TOMO, at 5/2/07 12:27  

  • tomoさん>
    あはは?そんなのはちょっと・・・・ムリでしょう。

    いつも応援ありがとうございます♪

    フォーチュンとクンは本当に仲がいいです。兄弟でいつもべったり。
    もうすぐお父さんになるというのに(笑)

    やっぱり兄弟で一緒って良いみたいです。
    アズールとファントムも去勢していないのに仲良しのまんまですよ♪

    By Blogger dino, at 5/2/07 13:21  

  • あらぁ。ディーノ氏、イチゴハウスはご不満なんですね。

    ほらほら、ちえたんのお膝の上はいつでも空いてるよ?ヘヘヘ。

    By Anonymous ちえたん。, at 5/2/07 14:27  

  • ちえたんさん>
    本当にいいの??
    後悔しますよ?(笑)

    なんたって、ディーノ氏『お膝好き』
    それも若い女性の(笑)
    1階乗ったら何があっても降りません。
    降ろしても降ろしても這い上がってくる「ゾンビ」のような子ですよ(爆

    By Blogger dino, at 5/2/07 16:11  

  • アズール君「王子!」って感じがします。
    この毛色のメインクーンを見ると何故か王子って呼びたくなっちゃうのが不思議です(笑
    あ。でもアズールくんは本当に王子様かな?☆

    ディーノ君のダンボールハウス。。。
    うちにも同じ経路で命拾いしてる箱が沢山あります。捨てさせてくれ〜!!

    By Anonymous ハシ, at 6/2/07 08:09  

  • ハシさん>
    見た目はね?、「王子」ですよ。
    自分をきれいに見せることを知っている子です。
    だからって・・・獣医さんの診察台でポーズとるなよっ・・・・・(爆

    食べ物に対すると・・・・あっという間に化けの皮が剥がれます(>_<)

    そうなんですよ、箱が捨てられないとただでさえ狭い家が・・・・・・・・

    By Blogger dino, at 6/2/07 14:17  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home