本日の業者AA

本日は早朝から業者AAです。先ずは空冷ポルシェから下見開始です。92年の964Tipは走行20000kmの極上車です。

内装は新車の雰囲気です。問題が落札値段? 高額落札で手が届きません^^;

続いて泣く子も黙る964ターボです。

内装もとても綺麗です。

走行は36000kmの極上車です。こちらも手が届かない高額で楽札、、^^; 上記の2台は本当にまともな車両でした。金額が関係無いなら買って良い車です。

続いては買ってはいけない車の見本?

九谷焼の様なモール

割れて変色?

座りたく無いシートでした。こんな車は欲しく無いかも?(笑)

続いて89年最終モデルの素の944です。最終モデルなので2700CCです。

内装がとても綺麗です。新車の雰囲気が有ります。AT車なので落札出来るかも?

真剣に下見開始です。エンジンの調子も良さそうです。走行20000kmです!

ダッシュ回りの割れ、ヒビも全く有りません。日焼けしていません!

エンジンルームもスッキリ

最近は全く見なくなりました。素の944はある意味で希少車? AT車なので普段使いの足車になります。

下回りも大丈夫です。

普通に乗って帰れそうです。ネオ・クラシック? レストア無しで綺麗な個体です。思っていた金額よりは遥かに高額でしたが、、、空冷ポルシェよりは遥かに安価で落札してしまいました。ピカピカにして乗り売りしたいと思います。