スマートブラバスLEDライト

社用車のスマートブラバスカブリオレです。約3年で35000km走行しました。

もう少しで37000kmです。そろそろ買い替え? こちらはフルオプションの車両です。

実は既に代替車を購入済みです。同じスマートブラバスです。こちらはハロゲン球なので古いブラバスから移植する事にしました。軽い気持ちでLEDランプを交換しようと思ったら? 何とライトユニットを外さないとLEDランプが交換出来ない事が分かりました。

ライトユニットを外す為に前回りは全て外しました。^^;

高価な純正のLEDランプのユニットです。

フロントバンパー? 

何とか外す事が出来ました。古いブラバスには在庫のハロゲン球H4を取り付けて上げました。

ハロゲン球を入れて元に戻しました。

こちらが新しく購入したブラバスのテーラーメイドです。

内装が豪華?

こちらが標準です。

サイドステップも付きます

フロントリップスポイラーも付きます

ホィールもブラックにペイントされています。 良く見ると結構違います。

お正月休みに外したLEDランプを装着したいと思います。もう一台の社用車のビートと使い分けたいと思います。基本的に最近は小さな車が好きです。若い頃はベンツのSクラスが普段の足だったのですが、最近は大きい車は苦手です。(笑)