ポルシェ964カレラ4搬出

先週の業者AAで落札した964カレラ4の搬出です。お天気が良く気候も最高です。

搬出の途中で発見?F355GTB? 

良く見ると?MR2ベースのレプリカ? 

お目当ての964カレラ4です

お店に戻りました。エンジン、ミッション、足回りなど全てクリアーです。とても乗り易い車でした。エアコンは若干、甘かったのでR12対応のガスを補充したら良く効くようになりました。

色はターコイズの91年モデルのD車です。走行は66000km車検はR3年12月迄です。

フロントに修復歴が有りますがサイドメンバーなどの修復は有りません

右側もオリジナル

左側もオリジナル

フロント回りもオリジナル

フロントパネルも新車時の状態です。

バッテリーの脇を見るとフロアー部分に板金塗装の跡が有りました!こちらが修復歴になりますが走行には全く問題が有りませんでした。

実際に会場からの帰りに外環を高速で走行してみましたが直進安定性も良く安定した良い走りでした。

内装はオールレザーインテリアです。シートはオプションのソフトレザーインテリアです

タコメーターはターボと同様のオンボードコンピューター付きです。シートも前後、リクライング共に電動です。

ミラーとアルミは後期仕様です

リアトレイの革が縮んでいるので貼り替えます

専門店でメンテナンス済みのエンジンは絶好調です

オイルリークも有りません。

リアガーニッユも交換済み? 内外装、若干の補修は必要ですが基本的には良い車両です。販売の為の整備が終わりましたら詳細をHPにアップ致しますのでお待ち下さい。