964セルモーター交換完了

宿題の964のセルモーター交換完了です。

ヒーターダクトを戻します

続いて先日、見なかった事にした?スルーボルトからのオイル漏れ?

ワコーズの外からオイル漏れを止めるスプレーしました。気休めかもしれませんが効果があればと思い試して見ました。^^;

アンダーカバーを取り付けて全ての作業完了です。

外したセルモーターはリビルト交換なのでコア返しでパーツ屋さんに送ります

試運転は最終確認の為、谷原のおじさんの所です。問題ありませんでした。セルも勢い良く回ります。

MGAのミッションは組上がっていました。

おじさんに宿題、964のリアスポイラーを動かすワイヤーケーブルの修理?ウオームギアの固着を直してもらいました。これで5万円の節約?(笑)

スレートグレーに元々装着されていた物です。修理完了

お店に戻り第2の宿題です。不動車の964カカレラ4の修理が終わったので993の整備開始です。先ずはエンジンオイルの交換です

アンダーカバーを外すと?タペット、チェーンガスケット付近からのオイル漏れ?

取り敢えずタンク側から抜きます。ドレインワッシャーも入荷したので交換します。

ヒーターダクト?外してエンジンケースからも抜きます

今回はオイル・エレメントは交換しないので8L位でしょうか?最終的には試乗して調整します。

デスビローターの交換もリビルトでしますのでその準備です。本日はここ迄です。続きはまた明日。最近毎日修理屋さんになっています。