宿題溜まりました

先ずは販売準備中の993カレラMTです。月曜日に板金屋さんに小傷の補修で入庫予定ですがその前に細かい所のお掃除しました

リアスポイラーを上げて隠れた場所のお掃除 細かい部分ですが綺麗にすると良い車に見えます。

エンジンルーム内も綺麗にしました。

クーリングファンの汚れも落としました。これだけで良い車に見えます。^^;

964カレラ4はセルモーターの不具合で入庫です。

リビルト部品を手配しました。不動車だと粗大ゴミになってしまうので先ずはこちらの車両から修理します。谷原のおじさんの所のリフトは塞がってしまっているのでショールームでジャッキアップして作業する予定です。ロングエキステンションが必要かも?谷原のおじさんに借りるか?借りたついでに作業もお願い出来れば、、、、^^;

こちらのデスビは継続車検で預かっている993カレラ用です。月曜日に足りない部品が入荷次第作業しなくては、、、

こちらは趣味のバイクです。

オリジナルのインジケーターのカバーが経年劣化で欠けてしまいました。

幸いリプロで販売されているのでオーダーしました。ついでにクラッチのイージーキットとアクセルワイヤー クラッチワイヤーも頼んでしまいました。こちらもポルシェの作業が終わったらしなければ?、、宿題が溜まってしまいました。