本日の業者AA

本日も参加して来ました。今日は空冷ポルシェは自分で乗りたい車両が無かったので高年式を狙って見ました。未だ、一度も仕入れた事の無い車を狙って見ました。

色はスペシャルオーダーカラーのマイアミブルーです。992カレラSの新古車です

内装はボルドーレッドのレザーインテリアです

最新のポルシェです。最近時代屋感が有ったので現役モデルを狙って見ました!991とは全く別物のメーターパネルです。ナビも大きくて見易いです。

基本的には991の後期型と同じ? エンジンは見えません!

フロント回りも同じ様な感じでした。

こちらは旧モデルの後期型のターボです。値段が合えばと思い下見して見ました。

992と同じボルドーレッドの内装です。メーター回りが992を見た後では時代を感じさせます。

992のシーラーの感じです。

こちらは991です。シーラーの感じが異なっていました。991にはスポットも入っていました。992の方がコストダウン?

991ターボの後期型ですがストンガードに飛び石キズが多数有ったのでブレーキローターを見たら穴がブレーキダストで塞がっていました。本気でサーキット攻めた?

フロントのタイヤハウスの中をライトで照らすと、、、、溶けたタイヤのコンパウンドがインナーカバーに貼り付いていました。^^; もちろんパスして最新が最良のポルシェと言う事で確かめる為に新型ポルシェを落札して見ました。^^;