本日の業者AA

本日も早朝から参加して来ました。先ずは趣味の車から?

456GTAの最終モデル?乗って帰れそうな車でした。安価でしたが色が黄色は、、、シックな色なら応札していたかも? ^^;

勉強会? 事故車の458です。かなりいい加減な仕事?色違い!

左のドアのチリが合っていません!

こちらが正常です。

走行10000km未満の964は? 保管の状態が、、、、

日焼けしています


窓枠のゴムも残念な事になっていました。距離より保管の状態が良い方を優先した方が良いクルマが買えそうです。

718スパイダーを見ると?

糸トンボが! 酷暑ですが秋は近づいている様です。

カレラ4Sです。程度は良さげです。今日の本命?

オイル漏れも無く?

日焼けも無く頑張って応札したのですが出品店の希望値段に届かず流札でした。^^;次週に期待したいと思います。