93年964カレラ2MT入庫

93年最終モデルの964カレラ2のMT車の入庫です。富士宮の渡辺くんのお客様からの買取車両です。アズールを譲ったら代わりに持って来てくれました。^^;

内装も走行を感じさせないくらい綺麗です。

フルオリジナル? 車検は令和4年1月迄でポルシェセンターで販売時に取っています。

オドメーターが! ジャラジャラ出て来そうな数字が並んでいました。

詳細は明日、写真を取ってHPにアップします。

ポルシェセンタークラシックから認定中古車として販売された車両です。

渡辺くんは代行落札したモデナのお掃除中? 実はエアコンのガスが足りない?効きが今一だったのでACガスのチャージをしました。

無事にエアコンも冷える様になって帰れた見たいです。興味の有る方はリアライズ富士宮で検索して見て下さい。希少なワンオーナーの6MT車です。

渡辺君が高速の渋滞の緩和を待っている間に一緒に89年3.2カレラのタイヤ交換で浜田山のスズキタイヤ商会に行って来ました。ここはポルシェセンターの指定工場です的確なアドバイスをしてくれます。

元々、装着されていたタイヤですがポテンザの2012年モデルで8分山以上?でしたが交換したら、タイヤノイズも減り、乗り心地が劇的に良くなりました。やはり6年以上使用した物は要交換ですね。