412レトロフィットの修理続き

谷原のおじさんが持って来てくれました。エアコンはちゃんと効く様になりました。

まるで時代屋の様なショールームです。^^;

412のリアフォグのSWが上がった状態で押してもロック出来ません。おじさんに修理をお願いしたのですが、、、、こんな状態で戻って来てしまいました。

しかたが無いので指を入れてロックナットを何とか緩めて外しました。

外したSWを分解して修理します。私は経験が無いので明日おじさんにお願いする事にしました。

新調した工具箱は工具の取り出しがサクサク出来て御機嫌です。

412のエアコンですがリアにも有りました!残念な事にヒーターコックが固着?またはバキュームホースの外れ?

リアトランク内にファンユニットが装着されています。カバーを外して点検をしなくては?

午後からケイマンのHP用の写真の撮影しました。新旧の比較?恐らく、興味の無い人には全く同じクルマに見えるかも?(笑)