ポルシェ964タルガ継続車検

オイル漏れの修理も終わり継続車検を受けて来ました。灯火類の点検をしていると左のフォグランプが不点灯です。叩いて見ましたが駄目でした。検査ラインでナンバー灯などが点いていない時など叩くと一時的に復活する事が有ります(笑)

ハロゲン球の交換しました。クロスのネジを外して交換するのですがケースのプラスチックが経年劣化で簡単に割れてしまいます。^^;

H1のハロゲン球は完全に終わっていました。^^; これでは叩いても無駄ですね!

準備が出来たので検査ラインに並びました。

雨の中の受験です。

何と!ライトで落ちました。原因は雨で右側のライトが水滴が入って雲ってしまった事が原因でした。テスター屋さんに行って調整して貰い、暫くライトを点灯させて曇を消して受験しました。無事に合格出来ました。15,000cdから合格?

ライトの再検は空いている新規コースで受験です。

会社に戻りトランクワイヤーの調整と

バッテリーの交換をしました。

安価で性能が良いACデルコに交換しました。ヤナセのブラックシリーズと同等の性能です。お勧めかも?