本日は商談日和

本日は996ターボの商談からスタートです。お客様は熊本から御来店です。車の方は気に入って頂いて後はAWなどの補修などのお見積りです。遠路遥々ありがとうございました。

続いてはキャンプ用?落札したマカンですがブログの読者の方からお問い合わせで商談です。ベストプライスを出しましたので御検討の方宜しくお願いします。

リネングレーの964カレラ2は3度目の御来店で御注文頂きました。本日は同じ色の993カレラSにお乗りの友人の方と御来店です。

空冷ポルシェが店頭に並びました。空冷ポルシェ屋さん?

最後は993カレラMTの商談です。下取り車は991カレラSです!気に入って頂いて御注文頂きました。ありがとうございました。

こちらは93年モデルの964カレラ2Tipです。走行は17000kmです。販売車両として入庫です。詳細は後日HPにアップします。

86年フェラーリ328GTB ヨーロッパ仕様です。こちらも販売車両として入庫です

こちらは先日御注文頂いた991カレラです。本日ボディーのガラスコーティングから戻って来ました。鮮やかなレーシングイエローが映えます!今日は車検の車のお預かりしたり沢山の方に御来店頂きました。ありがとうございました。