本日の業者AA

本日も早朝から恒例のオークションに参加です。

雨蛙?二匹発見!(笑) 今日はお気に入りリストは多数有ったのですが、実車を見ると自分で欲しいと思うような車両が有りませんでした。

そんな中、過走行のR点車ですがホライゾンブルーの5MTのカレラ2が目に止まりました。

内装は5万キロ前後の車両と変わらない位良い状態です。エアコンも効いています。燃料ポンプは音が出ています。お約束のエアバックランプは点灯していましたが値段で勝負?

タペットの音は出ています。走行は22万キロです、流石にこの距離だと一度位エンジンはOHしている?何れにしても整備にお金が掛かりそう? 賑やかなエンジンです。

ミツワのステッカーは綺麗です。屋内保管?

前当たりの車です。右側はオリジナルに近い?先端は板金塗装している?

左側はフレームも歪んでいる? (^^;) 修復の跡が汚い?

左側のフェンダーとドアの隙間を見ると右側に比べて狭い?フェンダーが事故で押されて奥に来ている?

こちらは正常な右側の隙間? 流石に今回はパスしました。(^^;)