ポルシェ993搬出

今日は先週落札した993カレラの搬出で野田のAA会場です。鮮やかなブルーが目立ちます。

993のカラーでは個人的にはリベエラブルーが一番好きな色です。

オーデイオ以外は基本的にはオリジナルの内装が好感持てます。若干のシートの擦れが有りますがリペアで新車同様になるレベルです。

内装が革でリアワイパー付きなので993タイプⅡです。サンルーフも付いています

日焼けも無くとても綺麗なメーターです。

ショールームに戻る前に給油です。とても姿勢の良い車です。

ガソリンキャップが新品の様に綺麗でした。

車検が切れて久しいのかタイヤは10年以上前に製造の物なので振動が有りますが足回りは非常にしっかりしています。

井荻トンネルを疾走中?

メーターの文字盤の劣化も有りません。

ショールームに到着です。エンジンミッション共に調子良く、エアコンも寒い位に効きました。早速明日は内装のリペアです。新車同様にして販売する予定です。

会社に戻り納車整備中の964の燃料ポンプの交換に谷原のおじさんの所に持って行きました。代わり整備中の964を部品待ちの為一旦引き上げて来ました。

部品が本国オーダーの為、入荷迄引き上げて来ました。この機会にボデイーのガラスコーティングに出したいと思います。エアコンのレトロフィットは完了したのでこちらも寒い位に効くようになりました。