スマートブラバス奈良納車

ショールームの近所のガソリンスタンドで満タンにして納車の旅スタートです。

日曜日の深夜ですが、夏休み?環八は混んでいました。

東名高速で新東名、伊勢湾道、名阪国道で向かいます

現行のスマートは意外に高速道路は得意です。横風にも強くなりました。100kmプラスでも余裕で走行出来ます。クルーズコントロールでセットして楽ちんドライブ出来ます。

深夜なのでトラック便が目立ちます

最初の休憩は駿河湾沼津です。関西方面に納車時の定番スポットです

沼津市内の夜景が綺麗でした。明かりの先は駿河湾です。

約2時間位仮眠して再びスタートです。次の目的地は岡崎のサービスエリアです

快調です。エンジンも良く回ります

4時半位になると夜が明け始めました。

綺麗な景色です

5時に岡崎です。ここでガソリンを給油しました。この時点でメモリ3個でした。周りのミニバンは全て車中泊? 家族連れでした。^^;

伊勢湾道目指して爆走中? 

意外に高速の速い流れに乗れます。

名古屋港です

湾岸長島の遊園地です リゾート?

御在所でトイレ休憩です 暑い!

名阪国道です。無料の高速道路見たいなスピードで流れています。

山道?ワインディング?

結構上ります! 途中で眼下に天理の街並が見えてとても綺麗でした。

まほろばで下りると直ぐに奈良陸運局です

午前10時に到着です。

お洒落な作りの陸運局です。デザイナーズ設計?

無事に奈良ナンバーが付きました

お客様の御自宅が陸事の近所なのでそのまま、納車になりました。

帰りの新幹線です。お昼タイムです。勿論バニラアイスもゲットしました。

お客様からの差し入れの柿の葉寿司を頂きました。 御馳走様でした。

綺麗な景色と美味しい空気、柿の葉寿司に癒やされた納車の旅になりました。新幹線は快適です。(笑)