ポルシェ993カレラS 搬出して来ました。

先週の業者AAで落札して993カレラSの搬出で野田の会場に行って来ました。

一応、高級車コーナーに置いてあるので直ぐに見つかりました。

年式が古いと通常は奥のその他多数の場所なので日曜日に搬出に行くと行方不明になっています。^^;

早速、オークション当日と外装の変わりはないか、傷など付いていないか確認して搬出です

今週、木曜日の出品車?991ターボSです。良いかも? 唾、付けて来ました。(笑)

搬出券と出品票をガードマンに渡し、ゲートを開けてもらいます

お昼は野田では有名ななサンドウィッチ屋さんです。これで950円のランチです。

フライドポテトも付きます。お得です。1時過ぎに行くと売り切れになる事が有ります。人気店です。

お腹が一杯になった所で、4号線で草加まで行き、外環に乗って帰社します。

車両自体は足回りも新品が入っているので走りも良いです。

エンジンも軽く回ります。良いかも?

御機嫌で回りの車の流れに乗って爆走中です。

無事に会社に到着です。

とても綺麗な個体です。前オーナーがとても大事にしていた感が伝わって来る個体です

詳細はストックリストを御覧ください。綺麗な空冷ポルシェをお探しの方は必見の1台です。

新車の雰囲気が残った993カレラSです。本当に綺麗です。