本日の業者AA

本日も木曜日、恒例の業者AAに参加です。通称、屋根下の手前の触る事が出来ない(下見出来ない)

超高級車コーナーにはカリナンとウルスが並んでいました! 新車価格だと2台で約、7000万円!

渡辺君は997ターボの後期型、PDKを本気見中? キャッシュフローが増えたので

最近、高級車思考に路線変更? 知り合った頃はBMWのE46専門店だったのですが?

私は964カブリオレから下見開始です。外装は合格?

幌が左右、同じ場所が切れていました。電動オープンも不良です。

テールレンズが! ^^; パス、、、、

続いてはナロー・ポルシェです。遠目には良い感じ?

エンジン、ミッションは良好でした。

フロアーは腐ってパテ盛り  ^^;、、、、

ボディーも怪しいので、、、、パス

続いてF355です。こちらは石川県の業者さんからの下見代行です。

シートはやれ感が有りました

エンジンは問題無し 流れて商談成約していました。買ったのかな?

今週の本命です。14年モデルの991カレラ4Sカブリオレです。

色はダークブルーメタ、内装は赤革です。一般の業者さんは狙わない色目です。

安価に落札出来るチャンス?

ワイドボデイーなので格好良いです。

落札出来たらちょい悪親父気取って乗ろうかな?(笑)

お金持ちぶりっ子出来そうな車です

スタートが安価だったので狙って見ました!

走行は26000kmです。スポーツクロノ、レザーインテリア、クラシックAW

PDSL,パークセンサーなど多数オプション装着です。しかも 希少な左ハンドルです。

フロントのカバーを外して中を見ると汚れていません!

リアフード内も綺例です。保管の状態は良いです。高年式の車両の時の下見ポイントです。

意外に土埃や落ち葉で汚れている車が多いです。

タイヤも17年製造のバリ山? 出品が遅かったので希望の値段を指値して帰社しました。

結果は希望の指値で落札出来ました!!!!

その分通常の販売価格より安価で販売出来そうです。乞うご期待!