今週の業者AA

本日も毎週恒例の業者AAに早朝から参加です。最近は外環が千葉まで繋がったおかげで渋滞する

様になったので首都高速で会場に向かいます。外環に比べて約1時間短縮出来ます!

時は金なり?

7時半過ぎに会場に到着です。早速、下見開始です。

いきなり、ミゼットです。先週、ミゼットⅡ 落札したので今週はこれ? 嘘です!

実は先週、陸送屋さんがミゼットは三輪、それとも四輪ですかと尋ねられ、大丈夫四輪だから

と言ったら安心していました。(笑)

最初は91年964カレラ4です。走行は17.8万キロと伸びていますが、エンジン、

クラッチOH,足回り、ビルシュタインのサスキットが入っています。

屋内保管のワンオーナー車です。

内装はシートの擦れと汚れが有りますが、なるほ堂にリフレッシュしてもらう予定です。

でもヘタリはありませんでした。

エンジンは軽く吹き上がります。クラッチも良い感じです。オイル交換のステッカーを見ると

レースで有名なショップでした。

ホィールはRS用のマグが装着されています。これだけでも価値が有ります。ヤフオクで良い値段で

販売されています。

屋内保管の証 日焼けしていません。

計器類も写真の様に綺麗です。ちゃんと乗れそうな車です。

リアガーニッシュ類もとても綺麗でした。

全体的にすっきりしていましたので押し切って落札です。

続いては92年モデルの964カレラ2Tipです。こちらも写真通りすっきりしいます。

純正の16AWにミシュランが装着されています。好感がもてるポイントです

エンジンルーム内もすっきりしています。良いかも?

走行は69000kmですがこの車も計器類が新車見たいです

内装もオリジナルとても綺麗です。

日焼けも無しです

マットなシートです。

色も964には似合います。こんな車は無いかも?思いっきり競り合っていつもならば押し負けて

しまうのですが、最近のマイブーム?押し切って落札です。今回はお客さんになった気分でこれ

欲しい状態でした。^^;

結局、今週の業者AAでカエルを2匹飼ってしまいました。(笑)