フェラーリ328GTS

フェラーリ328GTSを継続車検でお預かりしました。ヨーロッパ仕様のマフラーが装着されている

ので車検対応の触媒付きの物に交換しなくてはいけません!

横置きの3200CC V8 DOHCエンジンです。

納車整備中の280SLは窓の調整とブロワーモーターのスイッチの修理をしていました。

エンジンはインジェクターの清掃とプラグ交換で生き返りました。

まるで別の車の様に快調になりました。ATの変速ショックも少なくなりました。

ドアの内張りを取り付け中の谷原のおじさんです。目が悪くなったので細かい作業が辛い?(;^_^A

328GTSの車検整備をお願いして,整備が完了した280SLでショールームに戻りました。

エンジンの吹き上がりも良くなり、軽く加速する様になりました。シフトアップ時の変速ショック

も少なくなり、運転し易くなりました。 これで普段使い出来る縦目のSLになりました。