本日の業者AA

本日も早朝から参加です。最近は外環が渋滞するので首都高速で三郷JCTから常盤道です。

時間にして約1時間位短縮出来ます。

7時半過ぎには会場に到着です。

早々に下見開始です。前期型の964カレラ2のMT車です。

走行は約9万キロですが、クラッチは軽く、年式相応のやれは有りますが普通に乗れそうです。

針は若干色褪せていますが許容範囲? あまり細かい事を言っていると買えいないので ^^;

シートも走行距離相応?結局思っていた金額よりせり上がってしまったので最後にポスボタンを離して

しまいました。前回の964TiPを10だとすると5位? 押し切れませんでした。 ^^;

69年の911Tです。 2リッターのモデルです。ディーラー車でした。5ナンバーで乗れます

純正アロイ

新車の時のクラリオンのラジオは完動でした。 高額スタートで応札無しでした。

以前ならば1000万円以上?

バブルの産物?ラゴンダです!珍車です。

インパネが当時としては最先端?デジタル表示です

アストンマーテイン

巨大なカマス?

シャマルも出品されていました! 良く壊れるので当時、マセラテイ ハマルと呼んでいました。(笑)

結局 ゼロ戦でした。次週に期待したいと思います。