ポルシェ997PDK 山口県 納車

09年モデルの997PDKです。山口まで納車に行って来ました。

29日の深夜にスタートです。

東名高速で新東名、伊勢湾道、名神、中国道、山陽道経由で山口陸運局を目指します。

海老名でトイレ休憩及び進路の確認と書類の最終チェックです。不備の場合はここならば戻れます。

続いて土山で仮眠?

早朝目を覚まして名神です。

中国道です

西宮名塩サービスエリアで軽く朝食です。

山陽道に入りひたすら山口を目指します。997はエンジンも軽く、快調です。

山陽道はトンネルの連続です。オートライトが欲しいかも? (笑)

ひたすら山中を進みます!

眠くなるので時々15分ぐらい仮眠? 意外にスッキリします。

広島の看板が見えて来ました。もう少し?近くなって来た?

それにしてもトンネルが続きます!

お天気も良く、納車日和です。空いているのでスピードが上がり気味?

北九州の看板が! そうです。山口は橋を渡れば九州でした。(;^_^A

高速を降りて山口市内を走り

お昼に陸運局に到着です。

奥に見えるのは車検の検査場です。長閑?

山口陸運局は改装中?それにしても外車は???無い!

無事に名義変更して再び高速道路に乗って約1時間走行してお客様のご自宅を目指します。

清流が流れる田舎道をひたすら走り無事にお客様のご自宅に到着です。

お客様の御好意に甘えてお昼を御馳走になりました。

山賊の住み家?

レジャー施設?

おうどんとおにぎりです。

山賊焼きです!御馳走様でした。

お客様にお礼を言って今度は下取り車の2010年の957最終モデルのカイエンターボで帰途

につきます。

道幅一杯?(;^_^A

山陽道に入りました。高速は快適でまるで新幹線のグリーン車見たいです。

単調なので眠くなります。

眠い!限界かも

結局、吉備のサービスエリアでリアシートをたたみ、フルフラットにして羽毛の寝袋を持って行った

ので車中泊してしまいました。ラゲッジスペースが広いので快適に爆睡してしまいました。(笑)

翌朝は気分スッキリで快調に東京までドライブしました。2010年モデルのカイエンターボです。

D車の走行は32000kmです。屋内保管のとても綺麗な車です。自社にて販売予定です。

詳細は後日HPにアップします。