入門用ポルシェ入庫

入門用ポルシェボクスターS入庫しました。業者AAの会場でお約束のキーシリンダーの不良でバッテリー

上がりの状態でしたので比較的安価で仕入れられました。

残念ながらバッテリーは復活しませんでしたのでお店に有った良好なバッテリーに交換しました。

キーシリンダーのSWです。996、986のお約束の壊れる個所です。

エアコンのダクトを外して紫色のカップラーが刺さっているSWを交換します。

SWはマイナのネジ2本で固定されています。

内装はグレー革のスポーツシートです。

カーボンパーツが多数装着されたエクスクルーシブ仕様?

走行は21000kmです。

塗装も焼けていません。

BBSの18インチAWです。タイヤは新車時の物なので要交換です!

若干の汚れは有りますがルークリで綺麗になりそうです。

オプションのキセノン付いています。

幌の状態も良好です。

純正オーディオです。

下回りも綺麗です。

劣化の無いレンズです。エンジンもとても静かです。クラッチの状態も良好です。

入門用ポルシェに最適です。6MT車です。モデルイヤーは2000年モデルです。

谷原のおじさんの所に964の部品を持って行きました。

ガソリンタンクも取り外しました

エアコンのブロアーの取り外しでハマっていました。エアコンユニットから外れません。

会社に戻ると7のお客様が車の売却で相談に来ました。ウエーバーのキャブです。

ボグゾールのエンジンが載ったタイプです。

当社の在庫はケントエンジンの1700SSです。

ワンオフのマフラーが装着されています。興味の有る方はお問い合わせ下さい。