US並行981ボクスター

在庫車の981ボクスターです。自分で乗り売り?しようと思い先日、車検を取りました。

その続きで純正のCDデッキを社外のナビに交換しようと思います。

先ずは純正のCDデッキCDR31を取り外します。

US仕様のCDデッキです。画面は2DINですがスイッチ類が有るので通常のキットは使えません

専用のキットが必要ですが6万円と高価です。ヤフオクで国内仕様の純正ナビのパネル付きが

出品されていました。ナビ付きで約2万円です。落札しました。

純正デッキを外します。

右は中古で落札したナビです。クラリオンの日本仕様のポルシェに標準で付いている物です。

今回はこのナビを装着します。CAN-BUS、スピーカーの配線など無い知恵を使っています。 ^^;

配線は全く使用出来ません。

助手席の下にパワーアンプが装着されている?有りませんでした。有れば、スピーカーの配線を

取る予定でしたが? 純正のCDデッキの裏に来ていた配線から取る?続きは明日、頑張ります!