ケーターハム スーパー7 1700SS

先週の業者AAで落札したスーパー7を搬出しに行って来ました。外環は連休の為、激混みです。

草加で下りて4号線から16号に入って会場まで行く事にしました。

通常1時間位で着く所、2時間半掛かって到着です。^^;

車検整備をお願いしたので谷原のおじさんに乗って帰ってもらいます。

エンジンがパンパン言うのでチェツクです。

ブレーキ、水回り、オイルを見て、スタートです。

ちゃんと付いて来ています。

帰りは渋滞に合わずに快適?工場に到着です。

井上くんが遊びに来ました。

キャブ調整をしたら物凄く調子が良くなりました。

ヨシムラのマフラーが装着されていました。

軽くお掃除したら見違える程、車が綺麗になりました。納屋で暫く惰眠を貪っていた?

土埃を取り除いたら予想通り綺麗な車でした。足回りのサビも有りません!

 

走行は2万キロです。01年モデルの1700SSです。5MTのドディオンです。

これからの季節には最高のおもちゃ? 車検整備が終わりましたらHPに詳細をアップします。