本日の業者AA

火曜日に続き本日も業者AAに参加です。横浜会場に比べると緑が多いです。(笑)

下見早々に寄り道です。F512Mです。値段が高騰する前には仕入れていました。

ネオ・クラシック? 輸出が止まった?流れていました。

下見中です。カルフォルニアTです。同じフェラーリでも随分と違います。

メーターがゲームの様です。走行1000km台です。 458と比較比較して、パスしました。

90年のディラー車のカレラ4です。当社向き? とても姿勢が良いです。

走行は53000kmです。メーター類の針が日焼けしていません!

愛車セットも残っています。

カラー番号です。

計器類が綺麗です。

脱着可能なカセットデッキはオリジナルです。

内装は薄汚れていますが、マテリアルはしっかりしています。

シートのヘタリもありませんでした。田舎の自動車屋さんが出品?アーマオール?てかてかに光って

いましたがルームクリーニングすれば綺麗になりそうでした。

クラッチも軽いです。

ドアヒンジ回りです。オリジナルペイントです。

エンジンも多少のオイル漏れは有りましたが綺麗に回っていました。いい感じです!

エンジンは下ろして整備する予定です。

サンルーフもしつかりしています。雨漏れの形跡も有りません。

ボデイーも多少の板金は必要ですが塗装の状態が良いです。

とても雰囲気の良いクルマだったので火曜日に続いて押切ました。

今回はこの車をレストアベースにしたいと思います。谷原のおじさんに協力してもらい。

新車当時の雰囲気に戻したいと思います。フルオリジナルな個体です。

内装はなるほ堂が担当です。

仕上がりが楽しみです。レストアの状況はブログで紹介したいと思います。

やはり古いクルマは味が有ります。アナログなおじさんにはピッタリかも? ^^;